ガクです。

本日は、コンシェルジュの方からの一番多い質問についてお話しします。

その質問は・・・

「情報馬を馬券にどう活かせばいいかわからない」

と言うものでした。

すでにコンシェルジュの情報を活かして馬券に活かしていらっしゃる方も多数いらっしゃいますが、会員様の中には競馬を始めたばかりの初心者の方もいらっしゃいます。

もともと競馬をやられていた方は、コンシェルジュの情報を活かして馬券や予想に組み入れてプラス収益を出している方もいらっしゃいますが、活かしきれてない方もいます。

今回は、1ヶ月の振り返りも含め。
実際に情報をどう使うか?会員様の中にはこんなアレンジで馬券を的中させている方もいると言うことを、実例としてご紹介していきたいと思います。

【VIP配信では買い目の指定がありますのでスムーズに競馬を学ぶ事が可能です】

http://gakukeiba.kill.jp/lpsp/inm/
○枠数50名限定募集中○

===================================

会員の方は、過去の外厩情報馬のサイトページを確認しながら読むと、より一層わかると思います。

まずは、先週の土日から。

2/24(日)情報馬

小倉5R 西村騎手が、昨日同様に結果を出せるか。前日4人気なら複勝で少しだけ買ってみます。
9スカーヴァティ(判断難しいパターン)

会員様のアレンジ馬券

私が書いていたようにシンプルに複勝で勝負。

結果は複勝210円 的中

こちらの会員様は、他にも

中山5R
1フェリスナタール(オッズと期待値は合わないが、買いパターン。前日15倍4人気)

の複勝を10,000円を購入していました。

さらには、

中山6R 少頭数でノーザンが強い、妙味なし。
5ウィクトーリア(能力上位、好走パターンだが勝ち味にかける)
7ペレ(買いパターンだが前日2.5倍は売れすぎ)

この情報からはアレンジで

2頭の推奨馬を馬単とワイドにアレンジされ

馬単1690円 ワイド340円 的中

と言うように、推奨馬ではない情報馬をシンプルに複勝。そしてワイドにアレンジしてらっしゃいます。

同じように、小倉の11R(推奨馬)
ではこのようなアレンジもありました

小倉11R
7コーディエライト(穴で狙うパターン、変わり身に期待)
13メイソンジュニア(判断難しい、紐で)

といった風に、2頭の推奨馬(情報馬)の単複をそれぞれ購入して的中。

2月3週の情報馬からはこんなアレンジもあります。

東京10R
1ロシュフォール(好走パターン、昇級初戦でも力出し切れるか)2人気1着
9ブレイステイキング(好走パターン)1人気3着
11ダノンキングダム(外厩との相性は良い、複勝圏ならチャンスあり)

と、私が書いた情報馬の3頭に、プラスでご自分の予想で気になっている馬の「3」を加えた、馬連へのアレンジです。

1-11 的中 馬連1190円

といったように、書いてある情報馬だけを買うわけではなく、あくまでご自分の予想にエッセンスとして使っていただくのがコンシェルジュの情報馬です。

今後も、どのようにアレンジして馬券に組み立てるかなどは、定期的に書いていきたいと思っていますので、ご質問などあればお気軽にお願いいたします。